理事紹介

理事紹介

一般社団法人京都府サッカー協会
会長 村山 義彰

[ ご挨拶 ]

この度、6月24日の理事会の承認を経て、一般社団法人京都府サッカー協会会長に就任いたしました。過去2年間会長として取り組んで参りました内容を更に充実発展させるべく仲間の皆さんとともに全身全霊で取り組んで参る所存です。
何卒よろしくお願いいたします。

この2年間で、吉祥院グラウンドの人工芝化がみなさんの協力をいただいて実現することができ、現在大いに活用されています。しかし施設はまだまだ足りていません。これからも施設整備に力を注いでいきたいと考えています。また、マーケティング委員会を立ち上げ、経済的基盤の整備にも取り組んで参りました。
登録費だけに頼らない経済的自立を図ることはこれからも大変重要な取組になっていくと考えています。

さて、京都スタジアムが本年中にも完成します。我々が長年希望していた施設であり、球技専用スタジアムだからこそ選手のプレーを間近で見ることができ、サッカーの魅力をより高めることができると考えています。
この場所で京都サンガF.C.の選手達が素晴らしい戦いを繰り広げてくれることを期待しています。更にこのスタジアムで、全国規模の大会や国際試合を行なう取り組みも進めていきたいと考えています。

みなさんどうかよろしくお願いいたします。

各年度役員一覧

PDF 2019年度役員一覧
PDF 平成29・30年度役員一覧
PDF 平成27・28年度役員一覧