お知らせ
Kickoff 年末年始の運用について(各決済方法)
年末年始の営業スケジュール変更に伴い、KickOffの「支払済」反映が通常よりも遅くなる場合や、
決済方法によって一部、お支払い手続きができない時間帯がございます。
以下、各決済方法ごとの注意点になりますので、ご確認をお願いします。
--------------------------------------------------------------------
■クレジットカード、インターネット振込
--------------------------------------------------------------------
「2012/12/27 ~ 2013/1/6」に下記のケースが発生すると、KickOffでは「2013/1/7」以降の「支払済」反映となります。
・メンテナンス時間帯(AM2:00~AM6:00)にお支払い手続きされた場合
・お支払い手続き後、KickOffに戻らずに画面を閉じられた場合
<年末年始の決済停止について>
決済システムメンテナンスのため、インターネット振込みでのお支払い手続きができません。
(ただし、ジャパンネット銀行・楽天銀行を除く)
あらかじめご了承ください。
2012年12月31日(月)23:15 ~ 2013年1月3日(木) 24:00
--------------------------------------------------------------------
■コンビニ
--------------------------------------------------------------------
「2012/12/27 ~ 2013/1/6」に下記のケースが発生すると、KickOffでは「2013/1/7」以降の「支払済」反映となります。
・メンテナンス時間帯(AM2:00~AM6:00)にお支払い手続きされた場合
--------------------------------------------------------------------
■ATM
--------------------------------------------------------------------
<年末年始の決済停止について>
決済システムメンテナンスのため、以下の時間帯にお支払手続きができません。
あらかじめご了承ください。
2012年12月31日(月)23:15 ~ 2013年1月3日(木) 24:00
以上、よろしくお願いします。