キッズ

参加者募集! JFAキッズ&レディース/ガールズサッカーフェスティバル京都 in 福知山三段池 5月5日(木祝)開催

5月5日(木祝)に『JFAキッズ&レディース/ガールズサッカーフェスティバル京都2022 in 福知山三段池』を同時開催します。

緑いっぱいの福知山三段池公園芝生広場で、思いっきりサッカーをお楽しみください!

●開催日
 2022年5月5日(木祝)

●会場
 福知山三段池公園 芝生広場(京都府福知山市字猪崎377−1)

●内容
 サッカーボールを使ったいろいろな遊び
 キックターゲット、ミニゲームなど

●スケジュール
 受付時間 10:00~10:30
 開催時間 10:30~12:00

●対象
 キッズ(U-6):幼稚園、保育園児
    (U-8):小学1・2年生
 レディース/ガールズ:女性のみ 小学生以上なら何歳でもOK
※サッカー経験は不問、未経験者大歓迎です!

●募集人数
 キッズ:150名
 レディース/ガールズ:150名

●募集期間
   4月27日(水) 18:00 まで
※応募数に達し次第締め切らせていただきます。

●参加料
 無料

●プレゼント
 ご参加の皆さまには参加賞があります。
 ご希望によりJFAキッズハンドブックを差し上げます。

【ご協力のお願い】
本イベントは、JFAサッカー活動の再開に向けたガイドラインに基づき、新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮して実施します。参加される方につきましても、日常からの感染防止対策の徹底と、イベント会場での感染防止対策にご理解とご協力をお願いします。
健康チェックシート(Excel)をご持参ください。

【お申込みにあたっての注意事項】
●天候不良時の開催判断は、当日の午前7時までに決定し、当協会HPに掲載いたします。直接のご連絡はいたしません。予めご了承ください。

●芝生広場でのスパイクの利用が禁止となっております。

●参加者の負傷について応急処置は行いますが、その後は各自でご対応をお願いいたします。

●当協会にてイベント保険に加入いたしますが、各自保険の加入をお願いいたします。

●貴重品の管理は各自でお願いいたします。

●ご記入いただく個人情報は、主催者である一般社団法人京都府サッカー協会が取得・管理し、本フェスティバル運営と、今後の本協会主催事業のご案内のために利用します。申込時には、あらかじめ参加者全員から了解を得た上でお申し込みください。

●本イベントをより多くの方に知っていただき、今後のサッカー普及活動を推進するため、参加者や観戦者の写真および映像を主催者が広報目的で使用したり、各種メディアの取材活動のために利用したりするために、本イベントの模様を写真、動画、その他の方法で記録し、参加者の肖像がそれぞれの媒体で使用されたり閲覧されたりします。予めご了承ください。

【参加申込みフォーム】
参加申込みは『こちら』から行うことができます。
フォームに以下の必要事項を入力の上、送信してください。

●参加申込責任者
●参加者氏名
●参加人数 ほか
※携帯のメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp等)は、回答の返信が届かない場合がございますのでご注意ください。

【お問い合わせ先】
一般社団法人京都府サッカー協会
TEL.075-211-9416(平日10:00~17:30)/ お問い合わせフォーム