お知らせ

Kickoff 年末年始の運用について(各決済方法)

年末年始の営業スケジュール変更に伴い、KickOffの「支払済」反映が通常よりも遅くなる場合や、
決済方法によって一部、お支払い手続きができない時間帯がございます。

以下、各決済方法ごとの注意点になりますので、ご確認をお願いします。

——————————————————————–
■クレジットカード、インターネット振込
——————————————————————–
「2012/12/27 ~ 2013/1/6」に下記のケースが発生すると、KickOffでは「2013/1/7」以降の「支払済」反映となります。

・メンテナンス時間帯(AM2:00~AM6:00)にお支払い手続きされた場合
・お支払い手続き後、KickOffに戻らずに画面を閉じられた場合

<年末年始の決済停止について>
決済システムメンテナンスのため、インターネット振込みでのお支払い手続きができません。
(ただし、ジャパンネット銀行・楽天銀行を除く)
あらかじめご了承ください。

2012年12月31日(月)23:15 ~ 2013年1月3日(木) 24:00

 

——————————————————————–
■コンビニ
——————————————————————–
「2012/12/27 ~ 2013/1/6」に下記のケースが発生すると、KickOffでは「2013/1/7」以降の「支払済」反映となります。

・メンテナンス時間帯(AM2:00~AM6:00)にお支払い手続きされた場合

 

——————————————————————–
■ATM
——————————————————————–
<年末年始の決済停止について>
決済システムメンテナンスのため、以下の時間帯にお支払手続きができません。
あらかじめご了承ください。

2012年12月31日(月)23:15 ~ 2013年1月3日(木) 24:00

 

以上、よろしくお願いします。